Welcome to Bear's Rock!

葛飾区初のボルダリングジム "ベアーズロック"
60坪、天井高4.5mの本格的なボルダリングジムです
お花茶屋駅から徒歩5分
2017年2月4日オープン

BEAR'S ROCK

01
2017  01:00:00

ご利用にあたってのルールとお願い

初回ご利用時には、会員登録の申請書および、ご利用にあたってのルールを一読の上、ご署名が必要になります。
当店でも記入はできますが、以下からダウンロードができますので、事前にご準備をしていただくとスムーズです。
(※18歳未満の方は、保護者様の署名も必要になりますので、必ずご準備をお願いいたします)

・会員申請書/同意書

当店のルールとお願いです。一読をお願いいたします。

【1】 当施設では安全には万全の注意を払っておりますが、落下の際に怪我(死亡または重大な障害)の恐れがあります。マットの隙間やマットを越えての落下など、リスクがあることを認識してご利用ください。
【2】 常に各自が安全を考慮し、クライミングエリア内の利用者様との接触や事故に気を付けてください。
【3】 待機中はマットに入らないでください。
【4】 登っている人の下や後ろに入らないでください。
【5】 壁の上部からの飛び降りは避け、なるべくホールドを使用して降りてください。
【6】 マットへの着地時は、下に人や障害物がなく安全を確保した上で姿勢に気を付けて行ってください。
【7】 飲酒状態でのご利用はお断りさせていただきます。
【8】 クライミングウォールを利用する際は、周囲の人との距離を考慮し、接触や落下時の事故がおきらないようご配慮ください。
【9】 長時間の同じ壁の占領はしないでください。
【10】 上半身裸や、素足でのクライミングはできません。
【11】 貴重品や持ち物は自己管理でお願いいたします。万が一、紛失盗難があった場合、当方で責任を負うことができません。
【12】 装飾品は怪我や紛失、破損の原因になりますので、外してご利用ください。
【13】 爪が伸びすぎていると危険なため、整えてからご利用ください。
【14】 本、注意事項が守れない方、スタッフの注意に従えない方は、当方の判断により、退場いただきます。その際の利用料、登録料の返金はできかねますので予めご注意ください。
【15】 ジム内で当方が撮影した写真および動画は、当方の関連ウェブサイトやSNS、パンフレット等に使用されることがあります。予めご了承ください。

 SHOP INFORMATION